2006年03月31日

ボーッとしていました

昨晩飲んだ鎮静剤(リスパダール)が効き過ぎて、16時ごろまでふらふらでした。相場は一応見ていたのですが、P16000を損切りしそこねましたね‥。今日は売買なしです。
終値17,020。

2006年03月30日

日経17000円乗せ

損切りしてポジションすっきりしました。
今日のトレードはこちら。終値17,060。

2006年03月29日

先物260円高

コールを売っているのでどうもうまくないですね。損益大幅悪化しました。
ポジションをご覧ください。たらーっ(汗)トレード内容はこちら
終値16,910。

2006年03月28日

ポジションが膨れた

建玉がこんな風になりました。トレード内容はこちら
明日は下がってもらわないと困りますねぇ。
終値16,650。

2006年03月27日

小動き

今日のトレード建玉
HTMLを切り貼りしてみました。全部手作業なのがちと大変。
終値16,570。

2006年03月24日

軌道修正

ふー。なんとか持ち直しました。

持ち越した先物を16,470円で損切り、先物のデイは4回で20円、30円、10円、20円の勝ち。16440近辺での少掬いに徹しました。

C17000の買い持ちも全部精算しました。デイを含めて10回の決済を繰り返して、オプションの確定損益は-63,982円に収まりました。

昨日失敗したC17000の売り建ても復旧させて、ひと安心です。終値16,470。

2006年03月23日

さんざんな一日

朝に完全に寝ぼけてC17000の売りを150円で買い戻したのが、けちの付き始めでした。曇り
デイは16,500円から買いで10円の勝ち、16,530円を買って100円の負けもうやだ〜(悲しい顔)、コール買いで5円抜きを4回、でした。
持ち越したC17000は150円で売り(正しい売買はこれだけあせあせ(飛び散る汗))、先物売りは16,410円で決済しました。
最後に、新たに16,490円を買いで持越しです。コールも買いで持ち越し。

私にはよくあるのだけれど、売りのヘッジをしていたつもりが玉がだんだん増えてきて、負けが込んでええいナンピンだぁという構図。これはひどい。

終値16,430。コール17000は終値100円。

gyoku060323.png
こうなるとは思ってもみませんでした。たらーっ(汗)

2006年03月22日

オプション買いで凌ぐ

コールの買いから入るデイトレに終始しました。
C17000の買い持ち越しは裏目に出たけれど、損益は若干改善。終値16,430。

今日のトレード。
trade060322.PNG
Photo Editorで画面を切り貼りするのに疲れました。パンチ

2006年03月20日

応急手当

前場から16,500円を超えて上がってきたので、C17000を買って手当てしました。
損益が悪化しました。ふらふら 終値16,520。

2006年03月18日

持ち越し

先物を持ち越しで売りました。曇り
デイの方は、16,170円から売りで20円の勝ちでした。終値16,240。

2006年03月17日

寝ちゃいました

10時ごろ?寝ちゃって目が覚めたら14時45分。
爆下げしているのを見て16,010で買いを出すもダメ。引け間際に16,100の売りを入れるも届かず。
まあ寝起き状態で損するよりはよかったかな。

今日の引けでのポジションです。裸のショートばかりですが。
gyoku060316.jpg

2006年03月15日

ポジション追加

C17500とP14500を売りました。
持ち越した先物は同値切りです。
デイの方は、16,310円から売りで10円、同値から売りで30円、16,210円から買いで20円の勝ちでした。わーい(嬉しい顔) 終値16,180。

2006年03月14日

ポジション再構築

C17000とP15000を寄りで売りました。
先物を持ち越しで売りました。

2006年03月13日

ノーポジです

SQで全部精算されてしまったので、とういうか木曜日の値洗いで追証がかかってしまったので、前場に全部決済しました。木曜時点のポジションはC16000(2枚)を売り、C17000とP15000を売り、4月物のC17000とP14500を買い、C17500とC18500とP14000(2枚)を売りでした。たらーっ(汗)

建玉