2006年05月11日

パワーダウン

省エネ航法でいきましょう。明日はオプションSQです。
今日の約定。ポジションは省略。
終値16,890。

2006年05月10日

なんにもいわずに

なんにもいわずにさよならです。
厳しい値動きでしたが、それ以上にわたしが下手でした。
先物からはしばらく退場します。最後に一言。お金返して!
今日の約定、引け後のポジション
終値16,960。

2006年05月09日

先物売り継続

先物売り1枚を継続です。
今日の約定、引け後のポジション
終値17,190。

2006年05月08日

みどりん、逝く

売りの持越しは17,300で1枚決済しました。重傷を負いました。もう1枚は持越しです。とにかく予定外の損失です。しくしく。
今日の約定、引け後のポジション
終値17,300。

2006年05月02日

なにやってんだろ

朝の5時半まで大阪のバーで遊んでいた上にレンタカーでの車上トレードになったわけですが、寄り直後に売り建てたあと気絶してしまって最悪のポジションを持ち越すことになってしまいました。しかもなぜか2枚。わけがわかりません。ここ最近ないほどの損失です。連休前なのにオプションの転売するのも忘れました。もう最悪。
今日の約定、引け後のポジション
終値17,120。

2006年05月01日

モバイルでトレード

旅先での通信手段としてWILLCOMのネット25というのに入ったんですが、なかなかつらいですね。調子いいときはいいのですが遅いときはかなり遅くなります。カブドットのフラッシュを普段使っているのですが、落ちまくるので、今回はトレーダーズ証券の板表示ツールを使いました。
今日の売買はこちらです。引け後の建玉残高はこちらです。なぜかP16500を1枚売り残してしまいました。なんでだろう。確定損益は+39,500でした。
終値16,940。