2006年07月31日

日経一時15500越え

コール16000を売っているのであまり喜ばしくないっす。
今日の売買はC16000を新規70円で売って45円の玉を60円で買い戻し、
P14500を25円で2枚売り建てです。C16000は4枚売りたてています。
このまま逃げ切れるか微妙ですので売り2枚にまで減らしたいですね。
今日は15,000円の損失でした。



2006年07月19日

びびって手仕舞い

プット13500の売り玉は放置しても良い雰囲気でしたが、びびって縮小しました。
100円の売り玉を120円で買い戻し、120円の売りを110円で買い戻しました。
今日は10,000円の損失でした。

2006年07月18日

恐怖のナンピン地獄

下に上にまた下にと振り回されました。
追証がかかったのでプットは明日切らないといけません。
リバウンドを考えるとコールも安易に売れませんね。
また、今日から225miniが始まりましたが、なかなか面白いですね。使えそうです。
今日の約定、引け後のポジション

2006年07月14日

7月オプションSQ

今日は7月限のオプションSQです。SQ値は14,859円65銭でした。
建玉はSQ前日に追証に気づかず全部決済されてしまいました。
6月からの売買をすべて書き残しておきます。

P13500 100円売り→205円決済
P13500 120円売り→1円決済
C16500 30円、15円売り→1円決済
P13000 30円売り→1円決済
P12500 15円売り→1円決済
P14500 30円、20円売り→2円決済

合計の損益は135,133円の利益でした。