2006年08月31日

カチ上げ

日経先物は寄り15,870から高値16,220までドカーンと上げましたね。ここまでの値幅でしたら想定の範囲内です。含み益は減ってしまいましたが。
問題は明日ですね。あまり上げすぎると手に負えなくなってしまいます。
今日の約定
終値16,160。

2006年08月30日

昼間眠い

朝の7時に起きても昼の2時ごろになると眠ってしまい夜の7時ごろに起きだすだらしない生活を送っているmidorinです。
日経平均は高値を付けたあと下落に転じるかと思われましたが、15,800円の上の辺りでもちあっています。
先の下落で私がプットを値ごろ感から愚かにも空売ったら次の日からアメリカの影響もあり反発しました。結果オーライです。アホなのは分かっていますが。
大勢の見方は下落のようです。私は10P150を売っているのですが、いったん仕切ってある程度下落してから売りなおしたほうがよさそうです。
上値を取りに行く可能性もありますが10月までは続かないでしょう。9、10月に17,000円を取りにいったらたまげます。でもその場合でも破綻しないように設定しないといけないのですけどね。

引け後のポジション。終値15,910。

↓先物のブログランキングです。
ブログランキング

2006年08月21日

夏休みはどえらい負けた

先週は月曜に売って軽く担がれましたよ。損切りの嵐です。
オプションのC売りで-197,181円の損、先物で-278,200円の損です。
日経は16,300円までは行きませんでしたが、目先天井であって欲しいです。
かといってあほみたいにPを売っているので下げすぎても死ねますよ。
引け後のポジション。終値は16,000円。

2006年08月11日

8月オプションSQ

今日は8月限のオプションSQです。SQ値は15,661円18銭でした。
7月SQ以降のオプションの売買は42回で、損益は565,649円の利益でした。
先物の売買は38回で、損益は-40,560円の損失でした。

今回はほぼ予想の範囲内の推移したので、かなりの利回りになりました。
さて、次は簡単にいかなさそうな位置ですね‥。IVはさらに低下するかな?

[PR]





2006年08月09日

上に抜けたぁ

まいりました。C15500をぬるい値で売り建ててしまったよ。派手にぶち上げましたねぇ。
C16000を1枚でも買い戻してりゃあなあ‥。2円ヤリもあったのに。ぬかった。
先物Miniの売りも5枚になったし、明日ギャップアップしたらマジで大怪我だ。
引け後のポジション。終値15,660。

2006年08月04日

漫然と売っている

8月SQまであと1週間です。結構近い行使価格のオプションを多く売っています。
来週500円の急騰・急落が来たらアウトです。たらーっ(汗)
引け後のポジション。終値15,500。